ムジュラの仮面イメージ画像

f:id:mindhearts:20141109232621j:plain

 

ゼルダの伝説ムジュラの仮面のリメイク、イメージ画像が公開されたんですね…!

すっごく楽しみなムジュラの仮面3DSリメイク版。
実は私、時のオカリナよりもムジュラ派なんです笑
でも、これだけムジュラを楽しんだのは、時オカをやってこそだと思っているので、もちろん時のオカリナのことも、とても大好きです。

もしムジュラやってみようと思っている方がいたら、ぜひ時のオカリナもプレイしてからどうぞ!

一応64実機でもムジュラ時オカは共にプレイ済みではあるのですが(しかも初期版)、当時幼稚園くらいでプレイした私にとってはとても難しくて、当然攻略本使いまくりだったんです。
高校生になってから改めて最初からやったのですが、時オカはまだしも、ムジュラは時間内に神殿がクリアできなくて笑
特にロックビルです…私は妖精も集めつついくので、余計に訳が分からなくて、しかも攻略本も行方不明なので攻略サイトを見せてもらいました……

最後のムジュラ戦も、鬼神リンクでしか挑んだことがなかったので(つまり楽勝)、今回はノーマルなリンクで挑んでみたいものです。
負ける気しかしませんけど!!